文章のセンスは良いのだが

文章にちょくちょくギャグ表現が入っている為ダレずにテンポよく読めます。
あくまで現時点の暮林美衣編に限った話ですが、「美衣が真っ当な贖罪行為を続けた事により主人公の信頼度が回復した」展開ではなく「美衣の死ぬ死ぬ詐欺や同情誘う自傷行為や美衣母の圧に負けたり等でお人好しな主人公が譲歩しまくった挙句美衣への嫌悪感が薄れた」ってのはどうなんですかね?
美衣が安藤に復縁迫られた時「主人公の気持ちが分かった」って言った後で舌の根も乾かぬ内に主人公へのアタック宣言ですからね。分かってねーじゃんお前は鳥頭かと。「安藤にどういう償いされたら自分は復縁OKするか」を暮林に是非聞きたい。
小島亜希編は美衣編のような「本来被害者である主人公が加害者側に碌に贖罪もされてないのに何故か譲歩しまくる」展開じゃない事を期待してます。