5 神聖なるあれ

 はあ……。ありえない。


 朝から吐きそうってか、昨日の晩からずっと吐きそう。


 いや、ね。ちょっときいてくれる?


 うちのパパね、手ェ洗ってくんないの。


 トイレの後とかさ、言うと洗うんだけど……立ってする人って多いのかなあ。


 んなコトないよね? Yくん(あたしの推し)とかKくん(同じく推し)はちゃんと洗ってるよね?


 しかもさー、最近知ったんだけど、アレって手で持ってするらしいじゃん?


 そのまんま手を洗わないってことは、ち●こ触った手であちこち触ってるってコトなんよね……。


 うわー。ないわー。あたしは無理。


 なのにパパ、


『神社にまつられるくらい神聖なモノなんだぞ』


 とか言うのね。


 いやいや。聞いたことあるけど、パパのはちがうっしょ。


 あっ。けど吐きそうなのはコレじゃなくてね?


 うん。言ってもなおんないし、考えないようにしてるから……。あたしはね。


 けどゆうべ、それでガマンできなくなったママがキレてさ……。


『そんなにありがたいモノなら神棚にまつってやるから今すぐよこせ』


 なんつって、ハサミ持って追い掛けてんの(笑)


 おかげで、寝るとこだったのにフル●ンのパパと出くわしちゃったよ。


 うー。ナシナシ。どーせなら、YくんとかKくんとかのが良かったぁ。


 え。そのあと、どうなったかって?


 うーん、わかんない。


 朝起きたら、もうふたりともいなくなってたし。うち共働きなんだよね。


 床がケチャップまみれだったから、朝ごはんはちゃんと食べていったんじゃないかなあ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっと変な会話集 神庭 @kakuIvuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ