応援コメント

第五章 二」への応援コメント

  • 結婚って一種の契約だからねぇ。

    作者からの返信

    そうですね。ケッコンカッコキョウセイですけど……。

  • 臨場感が半端ないですね……!
    次々と繰り出されるグロ描写、アニメを観ているような感じを通り越して、もはや充と共に恐怖体験をしているような気分です。まるで現実に起こっているみたい。それまで風景の一部だった普通の人々が、虫けらか何かのように蹂躙されていく。そのとき、その人達の人生の重みを改めて感じさせられます。
    はぁ……凄い。

    亜加子が登場する直前に充が襲われかけた怪物は、後ろから喋ってるんですね。何とも不気味です。

    亜加子、香澄とは違った雰囲気ですが、やり方がまたまたエグいですね。面白い……。香澄の味方の1人みたいですね。香澄はあまり高校に来なかったようでしたが、やはり高校で知り合ったのかな、とか考えちゃいました。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あまりにも嬉しい感想に、こちらの語彙力が死滅しそうです。今まで蹂躙される側の視点を書いてこなかったのですが、上手くいっているようで嬉しいです。今回の釣舟さんの感想で、めっちゃ勇気もらえました。

    あと、香澄がやったことがいかに罪深いことなのかってことも、表現したいのですよね。だから、蹂躙される側の視点を書くことは必須でした。

    化け物のセリフとか、細かいところに気付いてもらえたのもありがたいです!

    これからもよろしくお願いしますー!