応援コメント

第54話 忘れられた子供たち」への応援コメント

  • えー-絵都さん、お子様いらっしゃったの?
    絵都さんって、おいくつですか?

    作者からの返信

    そーなんですよ。子ども有り。

    絵都さんは、二十八、九のつもりで書いてます〜。

  • 絵都さんこどもがいたんですか!!
    しかもふたり!!
    しかも大切にしてもらえていない!!( •̀ㅁ•́;)
    わあなんかあれですね、知りたかったことが知れる回といいますか、痒かったところがすっきりするお話な予感です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    それにしても、隼人の性格は誰に似たのでしょうね^_^;

    作者からの返信

    >わあなんかあれですね、知りたかったことが知れる回といいますか、痒かったところがすっきりするお話な予感

    絵都の設定はずっと前から頭のなかにあったのですが、ちょっとずつ公開していくということで……。

    いつもは見れないキャラクターの別の側面が見れるって楽しくないですか?

    >それにしても、隼人の性格は誰に似たのでしょうね

    作者(藤光)に似てます。
    なんだか「諦めた感」漂っているのは、わたしそっくりです 爆

  • 冒頭から半分くらい、父親との関係性の書き方が、すごくいいですよね。読んでいて、目に彼らの状況が見えるようでした。

    本当に端正な文章で、勉強になります。

    作者からの返信

    ほんとですか? ありがとうございます。褒められました。

    隼人の父上は気難しいんですよ。わたし自身がモデルです(爆