甘酸っぱい青春をありがとう。今どきあり得ない短編で完結なラブコメ!

タイトルから既にネタバレしている分かりやすいラブコメです。
三次元の女子に興味がない男子とひねくれ女子との恋愛劇が悶々と描かれています。
実際にありそうなリアル溢れる台詞回しにも驚きました。
また、100回目の告白で意外なポイントを詰んでくる男子の言動にも見事です。
告白したらその場でOKではなく、別の話に持っていく。
その一見飽きそうな展開に飽きさせない工夫を持ってくる手腕の良さ。
そして、この物語を短編で丁寧に終わらせた良さ。
しかもホロリとする感動の場面もありと贅沢三昧。
今どき、ラブコメを短編で終わらせること自体も珍しい中、とても素敵な出来に仕上がっているラブコメだと思います。