応援コメント

第4話 大地のおしっこ」への応援コメント


  • 編集済

    ちょ・・・町と町長の名前。

    作者からの返信

    女だけの世界、男を意識しなければ、
    命名は、こんなものになるかも。

    観光客呼び込みに工夫した、
    間欠泉と和風を売り物にした町でした。

  • こちらでコメントするのははじめまして。
    いつもVRの方のお話を、毎日少しずつ読ませていただいています。

    まだ4話、まだまだ展開は読めなくて……
    続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    ミアちゃんの方は、お星様ありがとうございました。

    展開予想つかないでしょう?
    終わりだけは、ノートに書き込まれて居ますが、私も迷って居まして。
    おかゆ系でも、少しは波乱を入れても良いのではと思い、
    6話のアソウギ(二人目の男)登場後、7話辺りで少し波乱の予定です。