応援コメント

壱 放っておけばいいのに」への応援コメント

  • 腎臓炎で目に来ることなんてあるんですね。
    辛抱の、ときや……。

    作者からの返信

    辛抱しないとなんですよね。どん底の春草もですが、彼と子ども達を抱えた千代さんも大変だったと思います。

  • > 四十雀が笑って飛び出した
    この表現いいっすなあ。思わず四十雀の鳴き声ってどんなんだったっけってググっちゃいました。

    作者からの返信

    ぴちゅぴちゅ可愛い感じの声ですよね。この鳥モチーフに使われたりします。
    菱田家のほんわかした雰囲気と小鳥の明るい感じが可愛かったので、ちょいと出してみました。

    感想ありがとうございます。

    それと、レビューのお礼ってどこで書いたらええんや!って探したんですが、すません、ここで失礼します。
    誠にっ!ありがとうございました!