応援コメント

伍 女の子の話より今は授業の最中でしょう」への応援コメント

  • 朴念仁の三男治くんなのですね……😌
    女なんてうるさい、というのは子供っぽくて、また古風でもあり、なんとも良いですね。

    作者からの返信

    田舎のお子ちゃまですからねえ。もうちょっと成長してもらいたいものですが。周りのお兄さん達!かまってあげて(笑

  • 熱量がすばらしい、岡倉天心!てニコニコしました。あ〜明治の香りだ〜て楽しいです。

    作者からの返信

    天心先生は良きにつけ悪しきにつけとても影響力のある人だと思います。
    ある意味この時代を体現したような人ですよね。

  • おらも震えた。なんて熱量!日本画に対する先生の想い!
    とてもとても素敵です!
    ミオくん、どうするの!?

    作者からの返信

    19、20歳の子には刺激の強い先生かもしれませんね。先生の期待に応えられるようがんばってほしいです。