応援コメント

参 合格しました!」への応援コメント

  • 袍(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    なんと、そんな制服だったのですね。
    現代だと、明治の制服も時代がかっていると思われてしまいそうですが……なんというか、ならでは感ですね。

    作者からの返信

    はじめて美校の集合写真を見た時は時代を疑いました。
    気に入ってたのは多分岡倉天心くらいだったと思います(その格好で馬乗って写真撮ってたくらいですから)
    教職員にも裏でため息つかれてた制服ですわよ。

  • 袍の制服!おらワクワクが止まらないぞ!そうなんだー!
    そしてミオくん、顔がいいのね///

    無事に友達も出来て、良かったね!

    作者からの返信

    制服は本当に評判悪かったらしいです。
    当時の美校の集合写真とか時代勘違いするくらいでした。