応援コメント

弐 本式に習うっていうのはこういうことなんだ」への応援コメント

  • うわああ!!横山大観キターーーッてなりました。横山だけで、あ!てなりますね。

    作者からの返信

    この世界の「横山」さんは横山さんですからねえ笑
    もう名前だけで顔が出てきますわよ。

  • 兄さんに褒められて素直にやる気を出す主人公にほっこりしますな(*´ω`*)

    作者からの返信

    ミオはまだ16だから(多分)まだ可愛げのあるお年なのですよ。

  • 豪放磊落って好きな言葉です(*´∀`*)なかなかその辺でお目に掛かったことはないですがwもしや横山さんて実在する方……?(ゴクリ

    ミオくん、がんばれ!基礎の練習が生かされますように!てか、兄さんもいい人!

    作者からの返信

    登場人物は全員実在します。練習方法も狩野派の昔からずっとあったそうですよ。
    為吉さんはずっと面倒を見てくれた人です。いいお兄ちゃん!