応援コメント

第3話 見知らぬ幼なじみ」への応援コメント

  • >これまで自分がちゃんと見ていなかっただけなのだと、ふいに思いあたってしまってがく然とした。

    この一文大好きです。
    日登世ちゃんの色んな感情が詰まっている気がします。

    そしておやおや、燿くんにもなにか力が……?

    作者からの返信

    まさに、日登世という少女のあれこれがこもった一文に着目していただけてとても嬉しいです。ありがとうございます(*ノωノ)

  • おれも『見える』人間なんだ←きました、意外な展開。

    作者からの返信

    燿くんはなにげに裏設定てんこ盛りキャラになりました。笑

  • 殴られたせいではなかったか。
    そんなことだったら日登世が気に病むから
    話すことはできなさそうですけれど。

    いう機会がなかったって、んなわけねぇー!
    毎日おしかけてたくせに。
    首を絞めた方がよいですな。

    作者からの返信

    殴られたからではありませんでした。笑
    しかし燿くん、なにげに裏設定がどこからともなくどっさりわいてきたキャラなので、まだまだ秘密がありそうではあります|ョ゚ㅅ゚)