応援コメント

帝国暦733年 夏 邂逅」への応援コメント

  • 【修正提案】
    歩くが速いか造形用の短刀を手に取る鉄洞人の中の鉄洞人は、

    歩くが早いか造形用の短刀を手に取るが早いかという鉄洞人の中の鉄洞人は、
    or
    歩くよりも早く造形用の短刀を手に取る鉄洞人の中の鉄洞人は、

    ・速い→早い︙速度ではなく時期のため。
    ・慣用句︙「Aが早いかBが早いかという筋金入りのBマスターは」

  • 一話読んで、重厚な語り口にゾクゾクします。
    こういうの好きです。

    楽しみに読まさせていただきます。
    執筆頑張ってください。

  • 1話から「ややこしい文章は読めない」系の読者を全力で振り落としに来てる重厚長大系か

  • Twitter見て来ました!面白かったです。
    trpgの方も見続けてます。こちらでも頑張って下さい!

  • 数字ありきのチート物はありふれてるけど、このチートはなかなか見ない
    世界観がしっかりしてるのかなかなか骨太な作品になりそう
    期待してます