応援コメント

記念朗読:由緒正しきお料理決戦」への応援コメント

  • 凄腕料理人の名前で吹きました笑
    時々出てくるそのネーミングセンス、めちゃくちゃ好きです(*⁰▿⁰*)

    それからセイル、リクスンは兄貴ではなく弟になるのでは?!?!笑

    わちゃわちゃ楽しかったですー!!

    作者からの返信

    すずめさああん!!番外編完走、ありがとうございますーー!!!!本編読破してもこちらまで足を運んでくださる方は少ないので、心の底からちょーうれしいです!!!!(本音すぎる本音により語彙が退化)

    >そのネーミングセンス
    ドラ嘘では本編でもお馴染みのふざけたネーミングwすずめさんはいつも拾ってくださって感謝です////あまりやりすぎると小学生が作るRPGみたいになっちゃうのでほどほどにしないと…(小学生だってさすがにもっといい名前つけるよ

    >リクスンは兄貴ではなく弟
    義弟!?になるんですか!?!?お恥ずかしながら私、こういう親族関係の理解がすごく苦手で…笑 ホワード家とライトグレン家が婚姻を交わした場合、セイルが義兄でリンが義弟になるということ…なんでしょうか?🤔全然わからんwwちょっと勉強しなきゃ…

    番外編といえばやっぱりこういうコメディが楽しいですよね!今後も息抜きに書いていきたいです♪評価もありがとうございましたー!!


  • 編集済

    朗読の時にもお伝えしたのですが、ぶんさんの短編はきちんと盛り上がりとオチがしっかりあるので満足度が非常に高いですね☺️✨
    特にコメディだと勢いで終われるので、ドタバタしただけ!っていうお話も結構あると思うんですが、ぶんさんの今回の短編は、キャラ同士の楽しい掛け合いもありつつ、リンエルのカップリング要素もありつつ、リンの粥が選ばれた理由がなんとお母さんの若かりし頃の縁だったという素敵な理由&新情報開示で最高でした!お母さんとリンの縁が遠い遠い所で繋がってるの素敵すぎる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    前半のドタバタだけでも十分楽しいと思うのに、きちんと起承転結で読者(リスナー)を楽しませようとしてくれるホスピタリティが相変わらずすごい❤️
    またフルボイスで聞きたくなっちゃいました(*´艸`*)

    作者からの返信

    花さん!嬉しいコメントありがとうございます〜!!

    >満足度が非常に高い
    わああめっちゃ嬉しい……!!ギャグもほのぼのもほっこりも全部入れたいと思って欲張った結果、短編?みたいな長さになってしまって演者さんには非常に申し訳なく思っていたのでとても救われる一言でございます(T ^ T)

    >素敵な理由&新情報開示
    納得していただけましたか!?最初のアイデアが「風邪ひいたエルシーにみんなが料理をつくる話」だけでスタートしたので、オチをどうしようかすごい悩んじゃってwこじつけっぽいなあと思われていないか心配だったのでホッとしました笑

    >またフルボイスで聞きたく
    どうぞどうぞ、何度でもアーカイブで楽しんでくださいまし!私ももっと聴いていろんな発見をしていきたいです♡