*第78話 任務完了でおます

トモエの薙刀なぎなたでケツを突っつきながら

どうにかこうにか登り切りましてん。

大会議場には誰もおらんようですわ。


わ、わ、私はこれでも大統領なのだがねハヒ~ハヒ~ハヒ~ハヒ~ハヒ~。」

「知るかい、そないな事。それよりも第二会議室てどこや?」

「あぁ、こっちだよ。」


***


廊下の角からそっと覗いたら扉の前に見張りが立ってんのんが見えましたわ。

こーゆー時は速攻一番でっせ!


「トモエ!いてまえっ!」

どっせぇ~~~いっ!おりゃぁ~~~!グルグルグルグル!ブンブンブンブン!

清盛はどこじゃぁ!平家は皆殺しぞぉ!な!なんやお前は!シュパッ!ぎゃ~~~!


そのまま会議室に突入して片っ端からなで斬りですわ。


わははははははは!ぐわはははははは!シュパッ!シュパッ!シュパッ!シュパッ!シュパッ!

トモエちゃんでぇ~~~~~っす!グルグルグルグル!ブンブンブンブン!


エゲツなぁ~~~

けしかけといてなんやけど、

エゲツなぁ~~~


あっと言う間に首チョンパやんけ。

お姉様方は気ぃ失のうてはるわ。

そらそやわな。

ここは血の海やさかい、大会議場まで移動しまひょか。


重力魔法でお姉様方を運びましてん。

そりゃぁもう丁寧に扱いましたで。

傷ひとつ付けてまへん。


さぁ!任務完了の合図でんな!

ドドォ~ンと一発!打ち上げ花火ですわ!

「『た~まや~~~!』」


天上ブチ抜いて大玉ですわ!


ヒュルルルルルルル~~~

ドドォ~~~~~ン!!!


***


キィ~~~~~~~ン!


「あ~、あ~、テス、テス、もう良いかしら?    いいよぉ~

そう、じゃぁやるわね!」


『おすわりっ!』


***


たぶんやけど、エイミーはんの音響系魔法に、

サラーラ様の精神系魔法を乗っけたんやと思いますわ。


息ピッタリでんな!


ごっつい大音量の『おすわり』が鳴り響きましたわ。

耳キィ~ンなりましたがな。

窓ガラス全滅ですわ。


こら首都全域で体育座りでっしゃろな。

キョ~レツゥ~~~!

なんせウチまで座ってまっさかい!


あっはっはっはっは・・・


なんでやねぇ~~~ん!

パンツ丸見えでんがなぁ~~~!


こんなん出来るんやったら、最初からしなはれやぁ~!

反乱軍なんて一発で無力化できまんがな!


ネっさんなんか体育座り出来やんとひっくり返ってますやん!

そんだけ腹出てたら無理やわいなぁ~

なんやグキッって音しとったな・・・

挿絵:https://kakuyomu.jp/users/ogin0011/news/16818023214279643076


「ネっさん、大丈夫か?」

「こ、腰イワした・・・」

「太り過ぎやねん、早死にするで。」

「えらいすんまへんな。」


「言葉戻っとるやないかい。」

「恰好つけんのアホらしなって来たわ。」

「その方がええで。」

「・・・さよか・・・」


「うん・・・こっち見んな。」

「見てへんわ!」

「ちらっと見たやんけ!」

「見てへんわ!そんなもん!」


「そんなもんてなんや!」

「なんやてなんや!」

「なんやてなんやてなんや!」

「なんやてなんやてなんやてなんや!」


「なんやてなんやてなんやてなんやてなんや!」

「なんやてなんやてなんやてなんやて

なんやてなんやてなんやてなんや!」


「もうええわ!あははははははは!」

「がははははははははははははは!」

「おほほほほほほほほほほほほほ!」


トモエもお座りしてますねん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る