*第64話 も!もごふにゃごにゅら~!

アーノルドは中位上級精霊と契約している。

そこそこに高い親和性を有しているので、

サラアーミアの人見知り言語も少しだけなら理解が出来る。


「おぉ~此処がモスクピルナスか!なんと美しい!」

聖女の初デートと言えば、やはり此処だよね!


みゅみゅにゃらご?気に入ったかしら?

「いや!今のは違うのだ!もちろん姫の方が美しい!

決まっているではないか!」


前言撤回!

まったく理解してなかった~


ふみゅもごふもふもいやそうじゃなくて。」

「どうか機嫌を直しておくれ!」

ごにょごにょぐにゅ別に怒ってないから。」

「あぁ!姫を悲しませるなんて!私は駄目な男だ!」


ふにゃふにゃもげらにょお願いちゃんと聞いて。」

はぁつぐないをさせて欲しいはぁはぁはぁはぁ。」

もごもごふにゃらふにゃそんなことしなくて良いから。」


おもむろに四つん這いになるアーノルド。

さぁ!姫!どうか気の済むまで!はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~ごくりっ!

も!もごふにゃごにゅら~!だ!誰かなんとかして~!

挿絵:https://kakuyomu.jp/users/ogin0011/news/16818023212114026362


「踏んづけてあげなさいよ。」

「それよりも百叩きが良いわ!」

「この枝なんか丁度良いわよ!」

「お!おしっこ~!」


もげ?誰?


「まぁ!エイミーまたなの?」

「出かける前にしなさいっていつも言ってるでしょ!」

「だぁってぇ~」

「その辺でしなさいよ!」


あぐもげら~だから誰ぇ~


ちびっ子サーシアちゃんが来てた!

まぁ聖女なのだから此処へもフリーパスで入れるわいな~


「ちょっと!何よ貴方達は!」

「達は!」

隠れて見守っていた双子が慌てて出て来た。


「可愛い子ね!何所から来たの!」

アルサラーラも飛び出して来た!

けど、なんか違う・・・


おぉっとぉ~!これは大波乱の予感!カシャカシャカシャ!カシャシャシャシャシャシャ!

「噂の闇の聖女よ!」

「大スクープだわ!」

「またバカ売れだねぇ~」


やっぱりこいつらも居た。


「あ!先輩~い、どうも~」

「あら、貴方達が今度の?」

「はい~来たばかりで~」

「色々と教えて下さぁい!」


リカちゃん達は世渡り上手!


「なかなか見所が有るわね!」

「どう?入る?同好会!」

「え?何ですか~?」


もうかるわよ!」

是非ぜひ!!!!」


なんかもう・・・

ぐちゃぐちゃだぁ~


「お母様は?来ていないの?」

「お母様?」

「ま?」


(何処かで見た様な・・・)

そりゃぁそうだ。


「えぇ、お母様よ!」

「誰の?」

「の?」


(気のせいかしら・・・)

いやいや気のせいでは無いよぉ。


「私達のお母様よ!」

「決まってるでしょう?」

「知りませんわよ!貴方達のお母様なんて!」

「なんて!」


(でも毎日見ているような・・・)

毎日見てるよぉ~


「あら!知らないの?有名よ!」

「だから誰ですの!」

「の!」


(何所で見たのかしら・・・)

お城に居るよぉ~


「うふっ!聞いて驚きなさい!」

「私達のお母様は、大聖女なの!」

「あら、そう・・・え?」

「え?」

「え?」


「大聖女エルサーシア!」

「それが私達のお母様よ!」

はぁ~?はぁ~?


「思い出した!お母様ですわ!」

その通~~~り!


「あぁ~すっきりしたぁ~あれ?どうしたの?」

その辺でして来たな・・・


も!もごふにゃごにゅら~!だ!誰かなんとかして~!


*******


「か!閣下!何所にも居ません!」


「うふっ!困ったな・・・何所へ行ったのかな?

うふふふふふふふふ。

まったく勝手気ままだねぇ、あの子達は。

うふふふふふふふふふ。」


だってサーシアのクローンだもの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る