*第39話 出陣式

「さっさと出しなさいな。」

「か、堪忍すてけろ!」


悪夢がよみがえった。

前回の時は気を失う前に大やら小やら

もう色んなものが漏れた。

乙女の恥じらいが黒焦くろこげになった。


エルサーシアやシモーヌが第一線を退くなら、

私もそうするわとタチアーナも引退を決めた。

そして契約精霊のサリーちゃんをシオンが引き継ぐ事になったのだ。


ただし、今はまだ親和性に問題があり契約が成立しないので、

当面は賃貸契約を結ぶ事にした。


「何を大げさな。ちくっとするだけよ。」

「エ、エルサーシア様もそったごと言っただ!」

そして地獄を見た。


「サーシア!あなた何したの?」

「ちょっと加減を間違えただけよ。」

串刺しだったよぉ~

小指のアメリカンドッグだよぉ~


「タチアーナは、まともな人だから大丈夫よ。」

ルルナの言う通りだ。

「んまぁ!私がまともでは無いとでも?」

「ありませんね。」

ルルナの言う通りだっ!


「んんんまぁ~~~!」


「うるさいわね!静かになさい、サーシア!

ねぇシオン、私が先にするから見ていなさいな。」


タチアーナが針先でちょんっと小指をつつく。

ほんの一滴の血を魔法紙に垂らす。


「ほらね?これで良いのよ?」

「・・・・・・」

この感情をなんと表現すれば良いのか?

シオンには解らなかった。


「これから宜しくねっ!」

サリーちゃんが嬉しそうだ!

なんだかんだと言いながらも精霊はお祭りが好きなのだ。


シモーヌの契約精霊モモはリョーマンと共有する事になった。

こちらは問題なく手続きが出来た。


さぁ!メンバーが揃った!

挿絵:https://kakuyomu.jp/users/ogin0011/news/16817330667690606854


<新・ウルトラ遊撃隊>

隊長:リコアリーゼ

称号:ズボンの騎士サファイヤ

契約精霊:キューピーハニー


副長:カルアン

称号:仮面の忍者アカハジ

契約精霊:ヘコヘコアザラシ黒木ミサ


士長:フリーデル

称号:仮面の忍者アホカゲ

契約精霊:魔法少女ルルベロ


隊士:リョーマン

称号:ラピーヌの星

契約精霊:ヤンキーモモ


隊士:シオン

称号:アンドラ仮面

契約精霊(賃貸):魔術使いサリー


補佐:マジカルプリンセス・ルルナ


「さぁ!出陣式よ!」


ジャカジャァ~ン♪

ジャカ♪

ドンジャカドンジャン♪

ドンジャカ♪ジャカジャカ♪

ジャァ~~~ン♪


ジャカジャ~ン♪ジャカジャ~ン♪

ジャラカ♪ジャ~~~ン♪


バァ~~~ン♪


ズンタカタッタ♪ズンタッ♪ズンタッ♪

ズンタカタッタ♪ズンタッ♪ズンタッ♪


渦巻く煩悩がタンタカタッタ ズンチャズンチャ

う~なりを立ててタンタカタッタ ズンチャズンチャ

萌える~パッパラ~萌える~パッパラ~


階段の下でタンタカタッタ ズンチャズンチャ

待~ち伏せて~タンタカタッタ ズンチャズンチャ

進め~パッパラ~進め~パッパラ~


あ~の子の~パンツをチャ~ンカチャンチャ~ンパララ

見~てみたい~チャ~ンカチャンチャンチャ~ン

名付~けてスカートチャラ~チャラパラララ

の~ぞき隊~チャ~ンカチャララ~♪』


ジャカジャァ~ン♪

ジャカ♪

ドンジャカドンジャン♪

ドンジャカ♪ジャカジャカ♪

ジャァ~~~ン♪


ジャカジャ~ン♪ジャカジャ~ン♪

ジャラカ♪ジャ~~~ン♪


バァ~~~ン♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る