*第29話 愛あればこそ

はぁ~い、いいよぉ~!カシャカシャカシャッ!

もう少し足を開いてぇ~!カシャカシャカシャッ!

そうそうそう!カシャカシャッ!

可愛いよぉ~!カシャカシャッ!


「なんで私まで・・・」

「道連れだべさ!」


このままでは逃げられないと思ったシオンが、

最後の悪あがきをしたのだ。


「エリーゼさ一緒でねが行がね!」

無関係の人間をほいほいと聖地には

連れて行けないだろうと思った。


「じゃぁその子も連れて行きましょう。」

ほいほいと連れて行くようだ。


「この格好で撮るの?」

「んだなや。」


銀色の細かいうろこ状の生地で出来た、

超ミニのワンピース。

ロングブーツに手袋。

頭には触角の生えたカチューシャ。

挿絵:https://kakuyomu.jp/users/ogin0011/news/16817330666895525850


これは・・・あれだ。

いわゆるピンコレデーのコスプレだ。


向い合せで両手を繋いでぇ~!カシャカシャカシャカシャッ!

指を絡ませてねぇ~!カシャカシャカシャカシャッ!

体をくっつけてぇ~!カシャカシャカシャッ!

いいよいいよぉ~!カシャカシャカシャッ!

じっと見つめ合ってぇ~!カシャカシャカシャッ!

うん!最高ぉ~~~!カシャカシャカシャッ!


「ちょっと!顔が近いわよ!」

「しょがねべさ!」


ほら!エリーゼ!笑って!カシャカシャカシャッ!

そうそうそう!カシャカシャッ!

もうYou達チュ~しちゃいなよぉ~!カシャカシャカシャカシャッ!


「無理だべさ!」

「出来ません!」


その後も散々にチラロイドされた二人は、

夕方になってようやく解放された。


「どうしよう・・・親にバレたら

勘当されるかも・・・」

「会員制だはんで大丈夫だぁ。」


平凡同好会のファン倶楽部会員向けの冊子で、

通し番号の入った一人一冊の限定品だ。

外部には流出しない。


たぶん・・・


あっ!忘れてた!

サーシア様に今後の事を相談しないと!


エリーゼを寮まで送り届けて、

大急ぎで城に帰った。

ギリギリで晩餐には間に合った。


「何所へ行っていたの?」

リコアリーゼが駆け寄って来た。

姿が見えないので心配していたらしい。


実は斯々然々かくかくしかじかと事情を話す。


「もう!あの子達はろくな事をしないわね!

後できっちり叱っておくわね。」

「えんやぁ、けっこう楽んのすがったべさ。」


「そんな美味しい事をしてたの?

見逃したわ!一生の不覚!」

「次からはちゃんと誘う様に

釘を刺して置きましょう!」


シオン大好きの二人は悔しそうだ。


食事の後はお茶の時間だ。

「あんのぉ、サーシア様ぁお話さあるべな。」

「なぁに?」

「やっぱすオラぁ・・・」


昼間に考えていた事を話す。

エルサーシアは優しく微笑んでいる。

三姉妹も黙って聞いている。


「シオンがしたいようになさいな。

殿下には私からお断りして置きましょうね。」

「えがね?」

「えぇ、もちろんよ。」


エルサーシアは身内にとことん甘い。


「ねぇシオン、一緒に歌劇団を作りましょう!」

「カゲキダン?」

「歌って踊るお芝居よ!」

「そりゃ面白れぇだべな!」


「あら、孤児院の子供達と作ったでしょう?」

「あれはお遊戯ゆうぎですわ、お母様。

今度は本格的に作りますのよ!」


アルサラーラの夢は、

オバルト王国の首都に在る女性だけの劇団。

コブシ歌劇団に入団する事である。


「演目はもう決めて有りますのよ!

ウルサイヨのバラですわ!お母様!」

「まぁ!それは素敵ね!」

「ねぇお母様、劇で歌う精霊歌を作って下さいな。」

「それなら丁度良いのがあるわよ!」

「聞かせて下さいませ!お母様!」


「えぇ良いわよ!」


ジャラァ~ン♪


ののしり~♪それは~♪

 甘~く~♪


むち~♪それは~♪

強~く~♪


なわ~♪それは~♪

尊~く~♪


蝋燭ろうそく~♪それは~♪

気高~く~♪


あぁ~い~♪

あぁ~い~♪

あぁ~~~♪

い~~~♪


あぁ~~~♪

叩かれ~て~こそ~♪


生き~る喜~び~♪


あぁ~~~♪

踏まれ~て~こそ~♪


世界~は広がる~♪


痛み故に~♪

人は美~し~~~♪』


ジャァ~~~ン♪


「感動ですわ!お母様!」

「良ぐ分がんねけんど、すんげぇ~。」


レイサン家は愛に満ちている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る