応援コメント

01 メッセージ」への応援コメント

  • 生津 さま

    初めて、リアルタイムで連載を追わせていただくことができそうで、嬉しいです。

    タイトルで【愚息】というからには、【父】が主人公なんですよね。
    息子(夫婦)世代の方が、ご自身の実年齢に近いにも関わらず、敢えて親世代の目線で作品を描かれるのは、かなりチャレンジングなのではないでしょうか。

    一話ずつ噛みしめながら、拝読させていただきます!

    作者からの返信

    pissarroさま

    応援コメントどうもありがとうございます!
    大変長らくお待たせいたしました。私めの新作長編へようこそ!

    お察しの通り、非常にチャレンジングな作品でした。70代の父親というだけでも私自身から遠すぎますし、これから徐々に語られていきますが、いろいろとワケありな家族なので……。

    どうぞお楽しみに!