応援コメント

第13話 人生で一番あせった日」への応援コメント

  • どこだ、どこに行くんだ? 家の方向ではない。駅の方向か。では、家ではないということか。家ではないとはなんだ? 待ってくれ。おれたちはどこへ向かうんだ。どこへ行こうというのだ。
     これは頭が混乱している。よし。考えよう。家の方向ではない。駅の方向か。つまり家ではない。家ではないとはなんだ?

    ここのスピード感良いのがむちゃくちゃツボでした笑

    作者からの返信

    このあたりは、ノリッノリで書きました(笑)
    んで、アクションないけど、内省で盛り上がれないか?みたいな不安ありながらやった部分なので、そう言われてほっとしてます(笑)

    編集済
  • 勇者パパのオヤジ感がひどい件w
    上がったり下がったりのジェットコースター感が楽しいです。
    いつもステキな作品を読ませてくださってありがとうございます(^_^)

    作者からの返信

    あざます!
    ここの言葉、すんごい探して試してを繰りかえした部分でした。
    ・・・どこに労力つこてんねん!って話ではあります(笑)