応援コメント

第6話 コンビニの奥は山小屋」への応援コメント

  • タイトル笑
    変えて良かったと僕はそう思いますフフ

    中身は安定した面白さ✨

    作者からの返信

    あはは。
    読み始めたのを知ると、めっさ不安!
    でも、読めていただけて、ほっとします(笑)

  • あっ、タイトル回収ですね!
    読んでるうちに忘れておりました~
    予測できない展開が楽しいです(^_^)

    作者からの返信

    柚子様、ありがとうございます!
    タイトルが、なんともバシッとせずに、いまのやつにとりあえず落ち着いております。苦笑。
    いっちばん最初は、もっとふざけておりました。
    「勇者の息子と魔王の娘~地球まるごと転生しそうな中心で碧眼の幼なじみに愛をさけぶ~」
    としていたのですが、不評のほうが多かったのでヤメました。(笑)
    うひゃーでも、短くしたらPVが下がってるので、いまだ模索中です。苦笑。

    編集済