第42話

同棲を始めて、

暫く経ってからの定期考査で。

勉強ばっかさせられてた俺は。

学年一位になってた。

藤島くんは。

俺に抜かされて滅茶苦茶病んでた。


廊下にて。藤島くんの悔し泣きを見た。


「くそっ...!クソォっ...!!

何で俺がカースト最底辺に負けなきゃいけねぇんだよ、カンニングじゃねぇのか...」


断じて俺は。カンニングはしてない。


ラブレターの量も、

順位も。


気が付けば逆転してしまっていて。


今、俺は前髪下ろしてるけど、

モテ期の最中にいた。

一度、オールバックで登校してしまってるから、やっぱ、見た目陰キャ寄りに振っても、

もう遅かった。


いつだって俺は手紙が

届いていたら、

すぐ下のモテモテハーレム主人公さまの

藤島くんに届けていたが。


今はもう。

そんな事はしなくなっていて。

自分に自信がついた俺は。

やきもちやきのヒナタに内緒で。

自分の勉強机の1番下に。

貰った大量のラブレターを大切に保管...

あ、正確には隠しているのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

陰キャぼっちの俺、下駄箱に来てたラブレターを俺宛である訳がないと思い、Sランクイケメンの上履きの上に入れて置いた→なんか学園のマドンナが滅茶苦茶機嫌悪いんだが、どゆこと!? 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ