カクヨム作者へ自己紹介を兼ねた該当すればするほど辛くなる10の質問 荒瀬竜巻編

荒瀬竜巻

高カロリーな質問集でした

・ペンネームとその由来を教えてください?

荒瀬は昔のリア友に呼ばれてた渾名です。

竜巻は破壊を繰り返すパブロ・ルイス・ピカソに憧れているからです、あんな破天荒な作品を書いてみたいものですね。


・最初に小説を書いたのはいつ頃ですか?

漫画は3歳の時から描いてました。10歳までは漫画を描いてましたが、おばあちゃんに見せた時、アンタは小説の方が向いていると言われてそこからは小説一筋です。


・小説を書こうと思ったきっかけは?

先ほど述べた通りの出来事がきっかけです。漫画には才能の限界を感じてましたが、小説はまだまだ天井遠いなって感じがします。


・どんな作品を書いていますか?

ほのぼのもシリアスもBLも色々書いてます。意識してるのは同性の気持ちの入り乱れとか、絡みはとことん追求していきたいですね。


・執筆時に聞いてる音楽は?

そんなもんありません、気合いで乗り切ります。辛くなったら一旦書くのをやめてようつべでアニソンとはボカロとかを少々。


・レビューは読まずにする派?

読んでからします、読み込む能力が低すぎるので2、3回ぐらい読んでますけど。


・今すっぱムーチョ食べてる?

(どうしようすっぱムーチョ知らない……)


・Twitterの質問箱に悪口しか送られてこない?

質問箱に憧れてるので悪口が来たら怖いですね。


・好きな配信者、嫌いな配信者は?

鈴\鹿|詩/子が好きです!!!!!

嫌いなのは特にいません。


・家に帰れば、まず全裸?

寝る時と風呂以外で全裸になった事はありません。


・お腹がいっぱいになると眠くなる?

寧ろ活発になります。


・朝、起きられない。むしろ起きたくない?

日による。たまに信じられないぐらい早く起きる時もあれば、自分でも引くぐらい寝てる時もある。


・自分の部屋の次に落ち着くのがネカフェ?

1人でいるカラオケボックスが至高。


・1番似合う服はジャージ?

低身長は童顔なんで逆に不自然になります、親にはまだクマさんやネコさんのフードがついたパジャマを買ってくるので似合うのでしょうね。まあ寝る時は全部脱ぎますけど。


・金を借りたことは忘れるが、貸したことは忘れない?

なんでわかったんですか。借りた金は忘れても貸した事は絶対に忘れませんし、恨み辛みも消して忘れません。コケにされると根に持つタイプです。


・ 証明写真を2、3回取り直してから、写真写りがどうとかいう問題でないことに気づいた?

証明写真をそこまで撮ったことのない私にはわからない世界です。


・コンビニで店員さんからおつりをもらう時、手が触れた瞬間から恋がはじまる?

はじまりませんし恋もした事ないです。こんなんだから未だに恋人なしの童貞処女なんでしょうね、悲しいっすね。


・それは一方通行?

だからしないですって童貞処女の心を弄ばないでください泣いちゃう。


・異性に関しての守備範囲はかなり広い?

自分の趣味に文句言わない人だったら誰でもいいです。


・でもボールが飛んでこない?

飛んできません。


・同性を好きになったことがある?

好きになられた事ならあります、トラウマもんですね。ゲイやレズを作中に登場させてしまうのも多分、人生レベルでインパクトが凄まじかったからかと。


・あの時、好きと言ってたら何か変わったのかな?

相手が好きって言って来ました、あの人とは会ってないけど今でも文通程度はしてる中です。


・他人に知られてはいけないフォルダがPCに存在する?

構いません、誰に見られても開き直れます。


・フォルダ名は「世界史」?

楽しそうですね?


・学校に行く電車がくさい?

チャリ通だから平気です。


・学校の先生をお母さんと呼んでしまった?

先生に子供の名前で注意された事ならあります。


・無意識に鼻をほじってる時がある?

小学校低学年までその癖が抜けませんでした。


・誰にも見せたことのないものまねがいくつかある?

そんな芸達者じゃありません。


・カーセックスの名所に自転車で乗り込んだことがある?

そんな名所あるんですか恐ろしい。


・大笑いしすぎると、おしっこが出る?

腹筋が割れます。


・車を運転中、女子高生に見とれて中央分離帯に激突して全損したことがある?

目の前で未遂なら見ました。


・自転車のサドルをパクられて、泣きながら立ち漕ぎしたことがある?

サドル泥棒ってまだいるんですか。


・ロケット花火にロックオンされたことがある?そんな恐ろしいことあります?


・カタギでないひとに追い込みをかけられたことがある?

返り討ちにしました。


・課長とお呼びしている対面のひとは本当は若頭なのかもしれない?

もうやっつけたんでどうでもいいことです。


・湯船でおならをこいて浮かんできたバブルが破裂した瞬間、気絶したことがある?

そんなやわじゃないです。


・おむつをしなくなってから、10回以上うんこを漏らしたことがある?

漏らしたことないですね……


・今まで回答してきたなかでやっぱりなかったことにしてくれと思った質問をひとつ外し、もうじぶんで質問を考えてみて?

同性に告白されたあたりのくだりなしにしてください、

好きな漫画家、武\井|宏/之。


以上、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム作者へ自己紹介を兼ねた該当すればするほど辛くなる10の質問 荒瀬竜巻編 荒瀬竜巻 @momogon_939

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ