応援コメント

花言葉 イチゴ(3月31日)」への応援コメント

  • 長女さんは浪人なさるのですね~!
    よほどの熱望志望校があるのでしょうか。
    女の子の浪人生ってわたしの時代にはあまりきかなかったのですが、最近はそうでもないのかな?
    おととい書き上げた作品のヒロインの名前がいちごちゃんで、その日にこちらを見たので、季節とはいえ、なんというタイムリーと嬉しくなりました。

    作者からの返信

    朝吹 様
    受験期に、このまま志望学部で良いのかと迷いを感じてしまったようです。その迷いが残念な結果になったので、もう一年だけ頑張るという形になりました。二年はないという約束のもとです。
    私の時代も、女子の浪人はあまりいなかったですね。
    コロナで勉学に身が入らない時期を経験した子達なので、浪人の選択をする子も、もしかしたら多いかもしれませんね。

    いちごちゃんですか( *´艸)なんとタイムリーな!!
    植物の名前をつけるとき、ついつい、季節を意識しちゃいますよね~。