応援コメント

花言葉 ポピー(2月23日)」への応援コメント

  • 湯冷め防止に冬季だけ、お風呂に入る時に「きき湯」またはバブの炭酸2倍のものを入れます。香りが苦手な人がいるのできき湯も半量、バブも固形を二つに割って半分だけ入れていますが、それでもだいぶ違います。
    肩の凝りにはカイロを貼ります。温めるとけっこう違いますよ。お大事に。

    作者からの返信

    朝吹 様
    アドバイスありがとうございます!
    きき湯、試したことなかったんですよね。今度、買い物に行ったときに買ってみます(*`・ω・)ゞ
    バブの炭酸二倍は温まりますよね!あれって、使った後にお風呂のお湯を和かし、しない方がいいんですかね?悩んだ末、最後に入るときだけのお楽しみになってます。笑

    肩にカイロΣ( ゚Д゚)
    これは盲点でした。それだと持続性もありますよね。試してみます!