応援コメント

花言葉 ハマナス」への応援コメント

  • ハーブティーの中で、ローズヒップティーが好きなんですが、他のハーブと合わせたことがないので、今度チャレンジしたいと思います。
    二種類のティーバッグを同時に使うんですね。そんな飲み方があるなんて知らなかったので、勉強になりました。

    花言葉の「悲しくそして美しく」は、ハマナスからは想像しづらいですが、綺麗だからこそ、付いた言葉なんですね。ちょっと素敵です(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    有木珠乃 様
    コメントありがとうございます!
    ローズヒップティー、香りも良いですし、美味しいですよね( *´艸)
    複数のティーバッグを使うときは、ぜひティーポットをお使いください。蒸らすことでさらに香りがよくなります(*^^*)

    美しいからこそ悲しいって、ちょっと哲学な感じですよね( *゚A゚)