第4話

それから、推しの登録者数は減ったが勇敢なその姿に古参の人や初見の人達が改めて人柄の良さを実感して彼女はバーチャルを辞めないですんだ。

正直言って俺はアンチを撃退して何が悪いんだって思うけどな。

そんなこと言ったら彼女に「そんな事言わないの!」って怒られるだろう笑

今の彼女は前の彼女では無くなったのだから。

俺もそんな彼女の成長に自分自信も頑張らなきゃなと思う節があった。

彼女も俺達も前を向いて歩く良い機会だったのかもしれない。

これからもよろしく、その一言を彼女に伝えたい気がした。

ーENDー


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真面目な俺がvirtualに恋をした 梨。 @Yuzunasi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ