第3話 キラキラになれない



 天使になれない

 お星さまになれない

 あのキラキラになりたいな

 輝いているものになりたいな


 どうしてダメっていうのかな

 あんなに綺麗なものに憧れちゃいけないのかな


 夢を見る事は とっても素敵な事のはずでしょ

 憧れを持つ事は とっても良い事のはずでしょ


 なのにどうしてダメって言うのかな





「ストーリー」

 あの綺麗なものになるためには、死なないといけないんだって。

 でも、そう言ったら大人達は止めてくるんだ。

 生きていても、治る見込みがないのに。

 どうして綺麗じゃないままでいろって言うの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集45 キラキラ言葉 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説