第7話

「これで事件は解決ですね」

 ようやく、関田と別れられる。それが嬉しくって仕方ない。

「いいや。あいつは最初の事件とは別のサメだ。あの大食らいでは跡形も残らない」

「それじゃ……」

「捜査は続行だ。未確認シャークを追うぞ!」

 勘弁してくれよ。そう思いながら車を署へと進めた。






 サメはどこにでも現れる。気がついた時には、もう遅い。自分が食べられるか、大切な者が食べられる。

 だから俺はサメを追う。彼女を喰らったあのサメを。この手で仕留めるその時まで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未確認シャーク あきかん @Gomibako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る