応援コメント

第1話 雑魚は追放だ」への応援コメント

  • 腕折れてそのまま平然としている主人公十分強いやろ、ヒイロ・ユイ並。

  • 本人の攻撃力はゼロでも武器を装備すれば良いだろうに。
    呪いか何かで武器や能力上昇アクセサリーを装備しても攻撃力がゼロになるというのなら話は別だけど。

  • グフトック強い
    そりゃあグフトックに付いていくよ
    もっとバキバキに折っちゃって下さいよグフトック

  • 読みに来ました。
    勉強させてください。よろしくお願いします。

    作者からの返信

    わわわ!ありがとうございます!

  • 追放側がここまでやばいのは初めてだなw

  • 傷害罪と違法薬物通報であっさりざまぁか
    たまにはそんな作品もありか?

  • 肩外された位で良い気が。
    それでもかなり痛いですけどね。
    骨折はなんだろう折れ方によって痛みが違うので、骨折=痛いってのは間違いです。
    一応ほぼ痛みがない例が友人に二人居ましたので。
    朝起きたら腕が折れてた(寝返りを打ったときにポッキリ折れたらしい)、動かなくてびっくりしたってのが一人。
    寝相が悪く二段ベットから落ちて痛みで起きる、肩や腰が痛くて泣きそう、取り敢えず立とうとしたら足が動かなくてびっくりした。
    あれって思ったら足が折れてたらしい。
    因みに私は作業中に飛び降りようとしたら、進入禁止の場所に無断で入った人がおり、何とか壁を蹴ったり必死に避けたのですが、着地地点が悪く足首がやばいことになりました。
    クソ腫れ上がり、足を付くこともできず。
    診断結果は剥離骨折でしたクソ痛かったです。



  • 「クソ! せめて俺が、スライム程度なら倒せる冒険者だったら……!」

    悔しがり方が凄いよね!
    スライムだけでいいんだ?ワロタ


  • 編集済

    数値のカンストは9999かな...?(あるのか分からんけど...)

  • 腕折れてないやろ...っておもてまう。
    でも面白そう。

  • 攻撃力0000は余りにあまりな気がするのだが、せめて1位にした方が。
    最初は本当大事で、読むか読まないかの決め手になるので。

  • 幸運さんが迷子w
    あとステ欄には無いですけど腕へし折られても
    平然と会話しているロインの精神力は9999ですねwww

  • どうしてクズは自分が言ったことを忘れるんでしょうね?
    そして指摘されると逆ギレする。

  • 他のカクヨム投稿作品にスキル幸運ってのが有るんですけど 序盤タイトルまでソックリ‥ 

    まぁ数多有る作品のなかで似てるものも有るとは思います まだ1話目何で取り敢えず読み勧めます

  • いや、ジャンキーに追放されんのかい。


  • 編集済

    腕折られるシーンおかしいとすぐ思えるほどアッサリ
    悲鳴ないしその後も痛いとも言わないし
    削除したほうがいい気がする

  • ドロップの幸運をあげるには、その他の生活全般において不幸じゃなくちゃいけないのかな?

  • レベルはなく、ステイタス表示なんだ。
    FFⅡを初めてやったときの感じだね。
    あの時も四桁表示だったよ。

    面白いと思います。
    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • 運が999もあるのにこんなのに引っかかるのか……

    つまり999程度じゃクソザコって事?

  • 能力がない人をチームから外すのは当然

  • 「こいつは違法な薬の常習犯で、なにをしでかすかわからん奴だ。」

    パーティーに入った後で知った事なのかもしれませんが、そんな奴のパーティーに入り続けてる時点でこの主人公がバカなのが分かりました。自業自得です。

  • 腕を折られたところ、もう少し掘り下げた方が良いかもね。

    あまりにもアッサリしすぎて、痛さが伝わらないし、その後骨折に触れてないから治ったの?って思ってしまう。

  • 骨折したことある人なら分かると思うが、骨折直後に冷静な会話なんてできんよ。

    作者からの返信

    そうなんですね💦
    骨折したことないんですよねー
    改稿を検討しますね

  • 腕を折られて片腕ではさらに苦労するなあ。
    (´・ω・`)

  • 追放の理由そこまで理不尽じゃなくね?手を出すのはアウトだけど