応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 一度も目で見えたことのない人の世界。
    目で見えない分、
    大成くんは心を感じることが長けていたんですね。

    生まれない方が良かったのか…という
    大成くんの質問は悲しい。
    でも、人とは違う自分や周りの手を借りないと
    いけないことが気兼ねだったんだろうなぁ…

    大成くんの気持ちを受け止めて
    寄り添えるご両親で良かったと思います。
    大成くんは見えなくても不幸ではない。

    でも。
    大成くんの目が見えるようになる。
    そんな夢を叶えてくれる異世界が
    あったらいいのに、と思ってしまいました。

    淡々として、静かで
    でも、何だか優しい。
    不思議な作品でした。
    良いものを読ませていただきました。
    ありがとうございました。