頭脳戦ありの(怠惰な)主人公最強系が好きな人にマジでオススメ

すらすらと読めました!
軽い気持ちで読み始めたらいつの間にか最新話に……。図らずも一気に引き込まれましたね〜。星10コくらい付けたい……。
初めて投稿小説にレビューを書きますが、読んですぐのこの気持ちの昂りを込めてみます‼︎伝われッこの想いッ‼︎


主人公最強系は大好物なので私の好みドンピシャでした‼︎このお話、戦闘能力・思考力・権力全てに置いて、完全な主人公最強系ですね。
誰もが本能的に平伏する程の(そもそも言葉通り『格』が違う←これ大事)圧倒的な力とか、普段はやる気ない怠け者なのに、やる時はサラッとこなしちゃう感じとか(←これも大事)、主人公の言葉遣いとか頭の良さとか思想とか、周りとの距離の詰め方取り方とか、バトル中に髪と瞳の色が変わるのとか(←これは唯の私の性癖(笑))、まるっと全部ホント私の好みですぅぅぅ……。かっこいい……。あぁぁぁぁ……。よき……。ぐふふ……。

世界観の作り込み半端ないし、こう言う頭の良いお話が書けるのマジ尊敬しますッ。生まれ変わったら、もっと頭の良い人間になりたいなぁと改めて思いました……。今世の努力は、まぁ、その辺に置いておいて……。
展開もセリフも綺麗だし、場面場面で文の表現にメリハリもあって、それが読みやすさを演出してるんでしょうね〜……。はぁぁぁ〜……、ホント、尊いです……。そして勉強になります……。


という訳で、
頑張って下さい‼︎
影から堂々と応援してます‼︎
そして更新待ってますねッ‼︎