応援コメント

第99話 国を愛せよ」への応援コメント

  • えらく移動に苦労してるけど非常時だしみんな凍結させて音速の倍(24話)で飛ばせば安全疲労無しで2時間もせず到着できるのでは?
    魔神絡みという時点で首都召喚は自明なわけだし、先行して溶けない氷を運ばせておけば位置確認のアンカーにできたはずだし、それでなくとも28話の氷が首都と行き来してるはずだし、このタイミングで移動で何日も無駄にして疲労をためる理由がちょっとわかりませんでした。


  • 編集済

    あと1話で100話目達成。
    いつ来る!?祝100話目。
    バッチコ━ヾ((∀゜´ ))ノ゛━ィ☆

  • 更新待ってます!
    俺の厨二心をくすぐられる作品はこの作品だけです!

  • 追いついた!
    更新楽しみです

  • 待ってました!!!

    先生の代表作はこのお話だと思いますので、引き続き楽しみにしています!!!

  • 更新お待ちしておりました!
    ありがとうございます!