応援コメント

第11話 魔神と皇子の停戦交渉 その四」への応援コメント

  • 評価ほしいならあげるわ!!
    めっちゃ面白いよ!!

  • 「結果として祖国が滅びるのだぞ? それは構わんのか?」

    侵略戦争を仕掛けた側が、このセリフだけは言ってはいけない気がします。


    物語はとても面白いです。
    最新話まで楽しませて頂きます。

  • 今日読み始めました!めっちゃ面白いです

  • なんか急に星が5個になって欲しいって思った

  • しかしすでに矢は放たれた。これからどうするんだろ。


  • 編集済

    この★★★数にフォロワー数♡数コメント数は凄いですよね(☆▽☆)
    物語もめちゃくちゃ引き込まれるからこの評価は納得です(。•̀ᴗ-)✧

    そしてわざわざ応援コメントと誤字に対しての事情説明される真面目さに超好感持てます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • まぁナショナリズムが発達してないしな


  • 編集済

    出版社に丸投げは危ないですよ~?


    最近の本、添削してないよね、これって言うレベルの間違いが、ごくたまに、稀という文字が誤字脱字になるレベルであちこちに散在している作品が頻繁に出てますから~

    もう、無意識レベルで脳内添削する位に(笑)

    最大の防御策は書いた後に読み直す事です。読み直すと誤字は無理でも脱字には気付いたりするので、書いたら、声を出して読んでみるのも誤字脱字予防にはいいです。

    特に、メールにはお勧めです(//∇//)

    珍メール予防になります(笑)


    でも、続きが早く出るのが一番うれしいので、誤字脱字はここの感想で有志に期待してしまいましょう(//∇//)

  • 最後の言葉に一言
    メチャメチャわかる

  • 誤字脱字は慣れて来たら減るので一通り載せて読み返した時に直すか出版社に丸投げで気にする事は無いと思います。
    面白い作品を読ませて頂きありがとう♪応援してます。

  • 面白すぎて続きが気になって寝られなくなります。
    読むなら睡眠時間を削る覚悟を持った方がいいですw

  • いやー
    一気に最新話まで読んでしまいました
    王子の常識をぶっ壊す発言面白いですね
    さて帝国で虜囚の身となっても自重しないと思うので今後どうなるか楽しみです😉

  • 読んでいて先が気になり興奮する作品
    体に気をつけて更新頑張って下さい

  • 誤字報告

    「そりゃ勿論、これまでの帝国の情勢を多少なりとも掴んでいれば自ずと分かることだろうよ。帝国はこれまで幾つもの国を呑んできたんだ。内乱の種などそこかしこに埋まってる筈だ。そして帝国の宿敵は、民衆を扇動することに掛けては最上の武器となる『宗教』を握っている法国。そんな状況で内乱が起きたという話はごく稀にしか聞こえてこないんだ。それだけ上手い統治を敷いているというなによりよ(→の)証拠だろう?」


  • 編集済

    誤字も中身もない話より、誤字があってもわくわくさせてくれる話の方が好きです、応援しています(*´ω`*)

  • 魔神格と同列くらいな秘密がどんなものか









    オラわくわくすっぞ


  • 編集済

    >……だってできるだけ早く投稿して読んで貰いたいじゃないですか!! 

    超正直ですね(*´∇`*)

    私見ですが読者的に最大の利益は速やかに続きに出会えることです
    細かい誤字とか表現の訂正はどこかで出版する時に担当編集さんに任せてしまいましょう!(暴論)
    続きを楽しみにしておりますm(_ _)m

  • 別に誤字なんて二の次でいいと思いますよ。これだけ面白い作品であればなんら問題はないかと。
    頑張って毎秒投稿してもらって。
    頑張ってください!

  • 久しぶりに良い作品に巡り会えました。
    焦らず止まらず続けてください

  • おもろいですねー。
    一気に読みました。確かに誤字多いっすね!でも作者さまが正直モノだからOK。
    正直、ここまでおもろいなら誤字はどうでもいいです。ここを直せばクオリティが上がる、とかそんなレベルじゃないので。
    書籍化のときに直すでいいですよ。
    更新、楽しみにしてます!!

  • 更新ありがとうございます!
    こっちはこっちで作者様がプレッシャーに負けてエタってしまったのかとドキドキしていました。心無いレビューを書くバカもいましたしね。ここまで期待できる作品はカクヨムで初めてなのでぜひとも作者様にはがんばっていただきたいです。微力ながらも応援しています!

  • 応援してます!
    脳内変換するから誤字気にせず勢いで更新しちゃってもええんやで(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

  • 誤字気にしないのでがんがんあげちゃってください!笑

  • 応援してます!

  • それでも!私は!誤字報告を!止めない!(ど畜生)
    ---
    > それだけ上手い統治を敷いているというなによりよ証拠だろう?
    なによりの

  • 面白くて…こんな時間に読みふけってしまった…:( ;´꒳`;):
    更新ありがとうございます✧

  • 作者様がど正直で草

  • 今回も内容最高♫ あとがき読むのも楽しみ♪

  • 作者さんのあとがきを楽しみにしてる自分がいる(笑)

    内容によっては本文とのギャップがすごくてぶつぶつ言われそうな心配もある…

  • 面白かったです。次回の更新も楽しみにしています。