応援コメント

#43 将来のコト」への応援コメント

  • アミさんが兄弟ということを受け入れられたらソウジくんとは良い関係を築いていけると思う。だけど、自分が出来てしまったから、ソウジくんとソウジくんのお母さんを苦しめてしまったこと。アミさんの罪ではないけど、罪と感じてしまうのかな。
    子供たちは全員幸せになって欲しい。自分たちに非はないのに苦しむなんて可哀想すぎる……。

  • 引っ越し決まって、刻一刻と真実が明かされる日が近づいてきますね…。色んな事を妄想できる今が1番幸せなのかもしれません。

  • 通い妻噴いたw

  • 自転車で20分てまあまあありますけどね。
    成増から練馬高野台くらい?
    本郷三丁目から大塚くらい?