応援コメント

#37 相談相手」への応援コメント

  • アミともこういった関係が築けた可能性はあったのに、最初の掛け違いからがなぁ……。
    結局、親の問題に振り回され続ける子供たちといところなのですよね。
    しかも、だからこそ解決の方法に行き詰まるという……。

  • とても良い関係がエミさんと作れてるんだなぁ。

    だけど、アミさんがもし事実を知った時に、私だけ何も知らなかったってことになってしまい、2人の関係にまた傷付くことになるんだろうな……。
    アミさん未来が辛すぎる……。

  • いつの間にか、残念妹だったエミが頼もしくなって、しっかりした姉だったアミが残念キャラになってるのが何か不思議。