応援コメント

39. Hands To Heaven」への応援コメント

  • 妹と認めたところで、ようやく臆病から抜け出せる一歩を踏んだような気がします。
    色々と大きな罪を重ねてきましたが、子供には罪が無いということを、改めて思い知らせてくれましたね☆

    作者からの返信

    コメント、ありがとです!

    本当は、このエピソードで終わらせようとしたんですよね。
    ただ、ここまで陰鬱な展開が続いていて、最後にもう少し、主人公の前向きな姿を描きたくなって、エピローグを足しました。

    ちなみに、サブタイトルの「Hands To Heaven」は、私が生まれて初めて買ったBreatheというバンドの1stアルバムに収録されている思い出の曲から拝借したものです。

    だから何?ですが、機会があれば聴いてみて下さい(歳がバレるw)

    https://m.youtube.com/watch?v=KC5InWPjtL8