応援コメント

11. The Past - ex -」への応援コメント


  • 編集済

    若い心というのは、こういうものですね。
    心の中で芽生えてしまった選択肢を前に、方向転換などできない。というか、敢えてしない。
    『青春時代』の歌詞が、恐ろしいほど青春を歌っている、まさにあの感じですね。

  • やりたいことに向けて待ったをかけるイベントは、若ければ若いほど戸惑いも大きく、自分の自信と野望も崩れ始めていくものですよね。これが「正解」というものが無いことへ踏み出すのには、本当に勇気がいるものだなぁと改めて感じました☆

    作者からの返信

    平九郎さま

    毎度、コメントありがとですー

    仰る通り、“夢”に足枷をかけられたとき、若者はどうするのか、をここでは書こうと思ってました。

    そのあたりを汲んでくれる。
    さすがです。

  • こんにちは。重厚なストーリー。生きた人間が生きたドラマを作りだし、面白いです。島の寒空がイメージできます

    作者からの返信

    勤務ちゃん!
    ありがとうございます!
    本当にこういうコメント頂けると励みになります!