応援コメント

第155話」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    コメントもせず読みっぱなしですみません!

    今はカクヨムコン新作に注力しているので、混沌の騎士~は一時休止しています。
    並行して更新できるかなと思っていましたが甘かったです。
    お時間ある時にでも覗いてくださいませ。泣いて喜びます(笑)

    さて、近況ノートを拝見しました。
    めまいは大丈夫でしょうか?
    私もめまい持ちで、一度余りのひどさに救急搬送されたこともあります。
    癖になる場合もあるので、一度診てもらった方が良いかもです。
    早く良くなることを願っています。

    作者からの返信

    こんばんは。

    めまいは収まりましたが、昔から胃弱ですので、そちらと付き合いつつ執筆しています。

    カクヨムコン用の新作、さっそく拝見させていただきますね。
    私も中途で更新が停まっている作品があるので、平行執筆の大変さは分かります。

    無理をせずに、活動を続けて下さい!