応援コメント

第71話」への応援コメント

  • 学園祭の舞台の上で闘うとは。
    なにも知らない人が見たら出し物だと思うのでしょうか。
    不謹慎だけどちょっと格好いいシチュエーションですね。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。
    学校祭で、やってみたかったシチュエーションです
    話が長くなったことは反省していますが、描ききったので満足しています。

    劇中劇『西遊記』の四人組が、いずれ書く予定の異聞伝に登場する少女四剣士のベースですね。
    猪八戒が「澪月」、沙悟浄が「鳴神月」でしょうか。

  • みんなの前で戦うって、なんか話的に盛り上がりますね!こういうシチュエーション好きです!

    作者からの返信

    学園祭という舞台を考えた時から、書こうと思っていたシチュエーションです。
    なので、コメントをいただいて嬉しいです!