応援コメント

第36話」への応援コメント

  • うわぁ……自分の世界を作って人形遊びと……だいぶ精神やっちゃってますねぇ

    上野くん、顔はこちらでしたか。
    これちゃんと元に戻ったらいいんだけど……

    作者からの返信

    神逅椰は、自分の世界を守るためなら、どんなセコイ作戦でも実行する奴です。

    本文では描かれていませんが、リコーダーをかっぱらって来たのは神名月です。
    こやつは、たまに現世に出入りしています。

  • 土偶…!?作り直したということは、これまでも何度も作っているんでしょうか? 目的が気になります。あと、うえのくんのハンサムフェイスが…!泣
    返してあげて…!

    作者からの返信

    はい。何度作り直してもあの調子なので、諦めて妥協したのでしょう。
    鼻の穴が広がらないうちに、ハンサムフェイスを戻してあげたいです。