応援コメント

第6話 奏でるカミヒコウキ」への応援コメント

  • どう、なるんだろう……(*´艸`*)←本気でこれからの展開を考えているひと

    作者からの返信

    あと1話か2話で終わる予定
    ですが、少し時間がかかってます。

    期待は、そこそこで留めてください(笑)

  • 小濱さんもおっしゃってますが……
    ザ・青春!
    さわやかな文章に、酔いしれました。素晴らしいお話でした!

    あれ?筋肉もチョコミントも出てこないんだけど?(^^)
    なんて余計な一言でした。

    作者からの返信

    青春の王道を試しました(^^)

    私から、筋肉とチョコミントを
    取り除くと、爽やかさが残る
    ようです(笑)
    →嘘

  • くっ!
    素晴らしいしか出てこない!
    この文体で爽やかで新鮮。やはり素晴らしいしか出てこない……!

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    小濱さんのお言葉
    この作品の励みです!