応援コメント

第26話、悪行ついでに瞬き一つ」への応援コメント

  • かもしれない無限ループww
    さすがレルガかもしれない
    悪行が猪口才www
    いや呑気は魔王の時も変わらないやん平常運転かもしれない

  • 同時に飛び出す2人かわいい

  • 水猪の解体する時に頭に小さな穴があるのを見つけて、「これどうやって倒したんだ?」となり、そんな小さな穴を作るような武器を使っていたやつはいなかったはずだが、「まさかクロードの小石か」となり、いや思い違いに決まっている。と実力に気づき始める人が出ないかな。

  • かもしれない、かもしれない、かもしれないスパークが混乱するのわかりすぎるw
    更新ありがとうございます。面白い小説に感想を伝えてるだけなんで、返信とか気にしない派。

  • クロードが魔王、かもしれない!

  • スパーク振り回されてるw

  • 呑気www

    あとスパークさん可哀想www

  • 悪行というか、 |粗雑《テキトウ》で傍若無人───なんだ、いつもの魔王か。

  • この誤解が解ける瞬間が今からもう楽しみで仕方がない…!

  • スパークがAKBみたいな事を言い出した。

  • 呑気は呑気でも剣呑かもしれないよっと。笑

  • クロードめっ!
    何もせずに呑気にしてなんて悪い奴だっ!

  • 誰も気づいてないのは良いね

  • 瞬きをすると相手は死ぬ!
    何それかっこいい