底辺実況者の日常生活

@Gonzaresss

第1話 「フルフェイス」

毎日毎日…学校に行って勉強して…特に面白くもない校長の話を聞く…。

こんな毎日に意味はあるのだろうか!!とか、言いたいところだけど

そんな暗ーい話をここでしたいわけじゃない、僕が話したいのは

趣味でやっている”ゲーム実況”について話したい!!とかでもない!!

僕が話すのはその”裏”の話です!!

そもそも、何でチャンネル名が”Fullface”にしようと思ったか

てか、実際の所”Fullface”(笑)ってちょっとダサいですよね?

どうでもいいかw、まぁ、何でこの名前になったかと言いますと

ある日僕がネットで画像を見ているとフルフェイスを被ったキャラクター

がいて、かっこよかったんですよ!!それで僕は、兄にメールで

「フルフェイスってどう?」

って送ってみたら、5分ぐらいで返信がきたんで見たら

「いいんじゃない?」

と言う兄…

「いやwちょっとダサいんじゃ」

とも思いつつも、自分のチャンネルキャラクターを兄に描かせてみると

まぁカッコいいんですよ、特に僕のような中二病のガキには最高でした

そのこともあり、チャンネル名は”Fullface”になったんですw

最初はまるでおじいさんのようになれないパソコンを触っていました

「はぁ?何だこれ!!すぐログインだよ!!」

などなどとすぐに言っていましたw

今は、優秀な仲間がいるのでいいのですがw

まぁ今回はここまで!!次回は僕たちについて話そうかなw

お付き合いありがとうございましたw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

底辺実況者の日常生活 @Gonzaresss

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ