応援コメント

第1話「運命の出逢いはいつも突然で、」」への応援コメント

  • 以前より、かなり読みやすくなってる!

    作者からの返信

    コメントありがてぇてぇ

  • 猫さんこんにちは!乃杏です。
    こちらでははじめましてです🙇‍♀️
    遅くなりましたがプロローグ読ませて頂きました。
    ゲームのシナリオだということで、わたしは初めての経験なのですが、新鮮でよかったです😊
    美沙ちゃんは猫さん自身なのかな?夢を忘れない少女、可愛いですね♡素敵です。

    それでは、これからのんびり読ませて頂きますね😊
    たまにコメントも落とすかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    作者からの返信

    ありがとー、本当に読んでくれるとは思ってなかった←?

    どんな些細なものでも感想貰えると筆者としては嬉しいですね