応援コメント

SEP.夢の中のミヤコダさん」への応援コメント


  • 今回の話を読んで、元ネタの映画に興味が湧きましたが極度のビビり症の私はやっぱり無理でした……

    『怖い映画……』を読む度に思います

    あぁ無念 笑

    作者からの返信

    「エルム街の悪夢」というシリーズもののホラー。初心者向けではありません笑! 最新の近況ノートのイラストでカヌキさんが手に付けてるのがフレディのカミソリ手袋です。
    初心者向けのホラーを紹介したかったけど思い付きませんでした
    ゾンビーノとかウォームボディズとか可愛いめのゾンビ映画ならいけるかも……?

  • ええええー!なんと言う夢ー!
    と言うか偶然にもその、エルム街昨日話してたんだよね笑

    作者からの返信

    いつも応援&コメントありがとうございます!

    エルム街の悪夢をネタにするなら、夢の話にするしかないですよ!でも、どんな夢にするか、悩んで悩んで、完結瀬戸際の話でようやくエルム街が使えました!
    しかし、凄い偶然ですね。ふだんエルム街の話なんてしないのに(笑)
    ٩( 'ω' )و