応援コメント

水無月 ひとコマひとコマのミヤコダさん」への応援コメント

  • 雪女のレリゴーw

    作者からの返信

    そういう映画だったもん笑。

  • 今回の話と映画、すごく続きが気になりますね~

    二人のやり取りも毎回素敵で癒されていますが、個人的にはDィズニー映画の表現、爆笑しました(笑)


    来年も楽しみにしています!

    作者からの返信

    今年はとてもお世話になりました。いつもありがとうございます!
    精進しますので、来年もよろしくお願いします♪

    今回の映画のタイトルは、「コララインとボタンの魔女」です。ちょっと不気味ですけど、素敵な映画です。機会があれば見て下さい。ストップモーションアニメ大好きなんです!
    あんな表現しましたが、Dィズニーアニメも好きですよ(笑)

  • 子供のアニメも色々ありますね。

    今年お世話になりました。
    来年もまた宜しくお願い致しますm(__)m

    作者からの返信

    こちらこそ、とてもお世話になりました。
    本当にありがとうございました!
    来年も幸せを分けて下さい。

    うびぞおは、子供向けを装って
    大人を落としにくるアニメが好きです。