応援コメント

8月 火照るのはミヤコダさんのせい」への応援コメント

  • 毎話毎話、映画と物語の混ぜ方が素敵。。。

    作者からの返信

    1話の中に、「映画」「イチャイチャ」「大学生活」の三つを入れるというのをお約束にして、お話を作ってました。
    うまくいった時とそうでない時もありましたが、素敵と言ってもらえて、とても嬉しくて、照れてます。

  • お触り多すぎかぁ?( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

     はじめまして、うびぞおです。
     フォロー、応援、評価、そしてコメントとコンボで色々ありがとうございました!!すごっく嬉しいです。
     ミヤコダがお触り大好きキャラなので、多すぎかもしれません。さーせん笑
    ( ^ω^ )

  • 映画のチョイスが( ; ; )
    二人の距離間いいですね。
    オレンジの水着がタンスにしまわれるときの『南無』に笑ってしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    映画のチョイス、いつも悩んでます。ホラーじゃないくて「怖い」が出てくる映画って難しいですが、考えるのは楽しいです。
    「南無」のことは、すっかり忘れてました(笑)。葬り去りたかったんでしょうね、カヌキ。
     予想外の細かいツッコミに驚きました。そういうコメントもありがたいものなのですね。
    (うびぞお、コメントもらい慣れてないので…)

    編集済
  • この話の映画って、あの映画ですよね~

    私も小学生の頃に観て以来、夏休み中に流れるテレビの予告だけでもう十分でした(笑)

    ミヤコダさんとカヌキさん、二人の何気ないやりとりに毎回癒されてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この映画は、その映画です(笑)。
    実は、この映画を見ていないのは、私自身だったりします。最初だけ見て挫折しました…。

    これからも試行錯誤しながら書いていくつもりです。励ましをいただいたと思い、頑張ります!