応援コメント

【58幕】類は友を呼ぶ」への応援コメント

  •  きな臭くなって来やがったぜ。
    最新話に追いつきました。本当にコメディベースながら、謎と冒険の物語が面白いです。
    続きも楽しみにしてます!

     そう。脳筋に悪い奴は居ない(笑)

    作者からの返信

    ここまでお読み頂き、ありがとうございます(^^)

    なかなか時間がとれず、停滞気味ですが
    更新頑張っていきます!

  • 迂闊にノアちゃんを悪く言ってはいけませんね(笑)
    そして、ゼオンさんが筋肉「少年」っ?!(≧▽≦)

    作者からの返信

    見た目にだまされてはいけないですね

    教授から見たら、外見は少年ですが
    中身は、かなりの年齢(笑)

    悪口は、いつでも危険と隣り合わせですね(T_T)

  • あれ?このエピソード、KACに参加されました?

    作者からの返信

    きっと、それは錯覚です(笑)

    感化された訳では無いはずです(笑)

  • 濃い新キャラですね、ジャック教授。
    やはり筋肉キャラに悪い奴はいませんね。

    作者からの返信

    ここ最近、筋肉ワードが
    溢れていたせいですね(笑)

    元々の予定から、大きくズレました(笑)