応援コメント

【46幕】境界線は相手の技量を測る標」への応援コメント

  • この線を踏み越えたら…。
    そこはかとなく、拳王ラ○ウ様を思い出すエピソードですね。

    作者からの返信

    拳を突き上げ、昇天することは
    ないので安心してください(笑)

  • ゼオンさんが頭脳戦で勝った?!
    あれ?違います?(^_^;)
    絶対に勝つはず!と思っていても、全て受け止めるのはハラハラしてしまいますね>.<
    でも、素敵です〜♪カッコイイです〜、ゼオンさん(*^^*)

    作者からの返信

    ある意味頭脳戦ですね(笑)

    オーディエンスを沸かせようとして
    滑った……。

    そんな失敗談です。

  • そりゃあねぇ、ゼオンさん。
    ただ一方的に殴られてるのに「はい俺の勝ち」って、盛り上がるわけないでしょ!
    もっとこう、お互いの拳と拳がぶつかり合って初めて「うおおお!」ってなる……って、ゼオンさんだったらワンパンで決着がつくか。

    作者からの返信

    ゼオン「……」

    珍しく落ち込んでいるようなので
    変わりに、お返事致します(_ _)

    ちょっとバズるかなと思ったら
    駄目だった様です。

    作戦ミスですね……。