応援コメント

【33幕】リングは友情を生むかもしれない舞台」への応援コメント

  • すみません、プロレスまったくわかりません。
    でも、南山様がすごく楽しんで書かれたことは伝わってきました。めっちゃ楽しそうです(^^♪

    作者からの返信

    プロレス回をどうしても
    やりたかったので、差し込みました(笑)

    プロレスは、感動と興奮が渦巻く
    エンターテイメントです(^^)

  • プロレス全然わからないのですが、ワクワクしながらあっという間に読ませていただきました!
    ゼオンさん、やはり強いですね、カッコイイです!
    最後にロイドくんに突っ込まれて撃沈しているのも、可愛らしい(*^^*)

    作者からの返信

    練りに練ったストーリー
    魅力的な技の数々

    エンターテイメントとして
    面白いと思います(^^)

    最後はゼオンをマットに
    沈めたかったので、オチに(笑)

  • まさかのプロレス回!
    驚くと同時に楽しませていただきました。しかも1対2だし。
    次は魔術戦。どうなるんでしょうね、まあ無双でしょうけど( ^ω^ )

    作者からの返信

    年末の格闘技見ていたら
    ふと、やりたくなりました。

    完全な、個人的趣味です(^^)